組合員の声組合員の声

娘も喜んでいます。

  • 外壁・屋根
  • 外まわり

年頃になった娘が、浴室の窓が大きいのが気になるらしく目隠し多機能ルーバーにしたい。
ついでに温水器をエコキュートに替えようと思ったのがきっかけです。
わが家は自然が多く外壁にも苔がつきやすく気になっていたので思い切って塗装もしました。
この間、台風が2回も来ましたが何とか工事が終わり快適に過ごしています。
浴室の目隠し多機能ルーバーの羽を上げているだけで外から見えず、窓を開けていても風が通り換気扇をつけなくても大丈夫でした。
エコキュートをつけることにより、追い炊きができ、シャワーの水圧も以前より数段よくなりました。
塗装も綺麗にしてくださり、娘の同級生が引越をしたと勘違いするほどイメージが変わりました。
ありがとうございました。

宗像市 O様

担当者の声

【外壁】 ガラリとイメージチェンジを図った色。 初めはちょっとだけ「どんな感じになるかな?」と思っていましたが、塗り上がったらいい感じ! 施工写真は他のお客様にも見て頂きたい思っています。 【浴室ルーバー付面格子】 お風呂使用の際は目隠しに… 昼間は光と風を取り入れる… 夏場は窓を開けたまま風呂に入れます。 室内側からワンタッチで切り替えが出来ますので、とても便利ですよ~。

トップへ戻る