NEWS 新着情報

自宅から気軽に住まいのお悩み解決! オンライン相談始めました – 新着情報
  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 自宅から気軽に住まいのお悩み解決! オンライン相談始めました

新着情報

2022年03月14日
お知らせ

自宅から気軽に住まいのお悩み解決! オンライン相談始めました

アップルハウジングでは新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、組合員さんの健康・安全面を第一に考慮し、リフォーム・リノベーション・新築・不動産等のご相談について『オンライン相談』を実施しております。

<こんな方におすすめ!>

外出せずに自宅からリフォーム相談がしたい!
電話では伝えにくい具体的な相談をしたい!
自宅に来てもらう前に気軽に相談したい!

『オンライン相談』とは?

組合員さんのパソコン、タブレット、スマートフォンなどから、ZOOMビデオ通話でアップルハウジングの担当とご相談いただけるサービスです。

カメラを通じてリフォームご検討箇所の確認ができたり、担当が資料を画面に映してご説明させていただくことも可能です。

※初めてのオンラインでのご相談でも大歓迎です。担当がお電話にて丁寧にご説明させていただきます。

ご相談の流れ

STEP1

お問い合わせ

お申し込みフォームよりオンラインお打ち合わせ希望の旨をお伝えください。

STEP2

日程調整

担当者より折り返しご連絡し、お打ち合わせ日程・時間帯をご案内します。ミーテイングURLをお送りします。

STEP3

オンラインお打ち合わせ

お打ち合わせの日時にミーティングURLにアクセスいただき、お打ち合わせ開始となります。

オンラインフォームより□オンライン相談にチェックを入れお申し込みください。

必要な環境

パソコンの場合、カメラとマイクが別途必要となります(内蔵機種を除く)。

パソコンをお持ちでない方は、タブレットやスマートフォンでもご利用いただけます。
その際は、あらかじめZOOMアプリをダウンロードいただくとスムーズです。
お申込みいただいた組合員さんには、当社より電話でご連絡後メールにてご相談用のURLをお送りします。
リンクをクリックし、次に[ミーティングに参加]をクリックすればビデオ通話が開始します。

※通信には費用が生じる為、通信制限のないWi-Fi等での接続をおすすめ致します。

思いやりリフォーム

離れてクラスご家族のご要望も取り入れつつ安心してお住まいをリフォームできる 「思いやりフォーム」もおすすめです。

※下記の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。